たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

取り敢えず、二本立て。

2018年07月08日 22時00分51秒 | インポート
2018年7月7日(土) 
【雨 のち 曇り】 



 午前中から、映画館で映画鑑賞♪ 

 「ハン・ソロ」を観た。 

 なんか評判悪いみたいだけど、私は面白かったなぁ♪ 
 ハリソンフォードじゃなくても、ちゃんとハン・ソロだった♪(o^^o) 

 そうして、お昼ご飯を食べながら、 
 今度は DVD で、映画鑑賞。 

 「HACHI」を観た。 

 日本の「ハチ公物語」には敵わないだろう、 
 ・・・なんて思っていたのだけれど、 
 全然そんなことなかった。 

 後半ずっと、涙が止まらなかった。(´;ω;`) 


 そうして私は、一旦バイトへ。 

 営業終了時間の20時に戻る予定の車が、 
 19時半過ぎ頃、「渋滞にハマって、20~30分遅れる。」と電話が。。。 

 そうして、結局40分遅れて戻って来て、 
 それが明日の朝に出る車だったので、洗車&清掃しなければならなくて、 

 ・・・21時半に、上がることができた。 


 帰って来て、作ってくれたチャーハンを戴きながら、 
 「MUSIC DAY」を見よう、と、チャンネル変えて貰って、 
 そろそろSAS(サザンオールスターズ)出るかなぁ、と準備したら、 
 「もう出たよ。」って。・・・え~!?(>人<;) 

 でも、もぅ一回出て来てくれて! 

 「壮年JUNP」は聴けた♪ 
 せめて良かったぁ~。(^◇^;) 

 そうして夜は、「夜遊び」。 

 今夜は、代行DJの岸谷さんと寺脇さん。 
 ありがとうございましたぁ~♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿