たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

え? じゃ、誰が・・・??

2014年09月30日 23時00分39秒 | インポート
2014年9月29日(月)



 アフター5は、
 アロマヨガ・サークル♪

 今夜は、
 ローズウッドの香りの中、
 リラックスヨガ♪

 ゆったり伸びていく感じが、
 たまらなく気持ち良くて、
 油断すると眠りに引きずり込まれるようだった。

 最後のシャバアーサナ(お休みのポーズ)の時、
 微動だにせず爆睡してた気がするのだけれど、
 手首動かしたりとか、何かやってたかなぁ~?(^。^;)


 帰宅してから、
 DVDで「ゴッドファーザー」を鑑賞。

 ギャング界の話だったけれど、
 人情味が溢れていて、
 本当に悪いことには手を出さなくて、
 いい人だと思った。

 ・・・のだけれど、
 そんな、いわゆる私がゴッドファーザーだと思っていた、
 マーロン・ブランドは、
 早々に退き、しかも死んじゃう!?

 序盤に拳銃で撃たれちゃうけど、
 奇跡の復帰を遂げたから、
 きっと今回だって! ・・・と思ったけど、
 次のシーンは葬儀のシーンで、、、

 それでも私は、
 いや、絶対に違う人の葬儀だ!
 ・・・と思ったのだけれど、
 奇跡は二度は起こらなかった。p(´⌒`q)

 先輩に「3で死ぬから」ってネタバレを聞かされちゃったのには焦ったけど(^。^;)、
 それって、マーロン・ブランドのことだと思ってたから、、、

 え? じゃ、3で死んじゃうのは、誰??

 1が、マイケル(アル・パチーノ)がゴッドファーザーになるまでのプロローグだったとしたら、
 3で死んじゃうのは、マイケル?

 えー。
 マーロン・ブランド、もぅいないんだぁ。(ρ_;)

 メチャクチャ格好良かったのに、ショック。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿