たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

小雪

2017年11月23日 23時00分22秒 | インポート
2017年11月22日(水)



 今日は、午前中・・・どころか、
 夕方まで予定なかったのだけれど、
 ちゃんと、朝の「わろてんか」見ながら、
 朝ご飯を戴いた。

 そうして、先にシャワーを浴びてから、
 DVD「アパートの鍵貸します」を鑑賞。

 お昼ご飯の時間を挟んで、
 前半・後半と観たのだけれど、
 素敵な映画だったぁ~♪(*^-^*)

 何か・・・ストーリーは全然違うのだけれど、
 あくまでも私の中で、「ローマの休日」みたいな、
 そんなオシャレで、優雅で、
 格好良くも感じる、恋物語の印象が残った。


 そうして今日は夕方から、
 ちょっと久し振りのレンタカー屋さんバイト。

 ちょっと久し振りだったのだけれど、
 ここからは連日で、
 明日の午前中、明後日の夕方から、明々後日はフルで、
 シフトを入れて頂いている。

 そして何と!?
 明後日は、いよいよ一人で任されることになった!!

 夕方からの短い時間だけれど、
 今のところ、返って来る車の予約が、2台分入っている。

 やっと、独り立ちだぁ~。

 ちゃんと出来るか、ちょっとハラハラもするけれど、
 どっちかって言うと、ドキドキワクワクの方が強い♪

 頑張るぞぉ~!o(^o^)o


 21時ギリギリに帰宅して、
 始まっちゃった「相棒 season16」の、第6話を見た。

 又しても、上からの圧力・・・。と言うか、
 父親が、娘に。。。

 「私は政治家だ。大義があるんだ。」って、父親。

 「自己保身と大義を、一緒にしないでいただきたい。」って、右京さん(水谷豊)。
 そして続けて、ちゃんと一字一句までは覚えていないのだけれど(汗)、
 「自分の娘を犠牲にしてまで成すべき大義なんて、ありませんよ!」ってなことを。

 全くだょ、本当に。(-_-#)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿