たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

2週分の「夜遊び」

2018年06月24日 21時15分49秒 | インポート
2018年6月23日(土) 



 今日は、一日レンタカー屋さんバイト。 

 一つ、重要なミッションがあった。。。 

 営業終了時間の20時ギリギリになるとは仰っていたそうだけれど、 
 ・・・20時までに来なかった。 
 20時になると同時に電話したら、・・・出ない。 
 留守電にもならず、 
 「お呼び出ししましたが、お出になりません。」というアナウンスの後、切れちゃう。

 何度か電話してみたけれど、同じ状況。 

 店長に電話したら、 
 「仕方ないので今日は閉めちゃって、明日またお願いします。」と。 

 何だかスッキリしないけれど、 
 まぁ、仕方がないので、 
 ほぼ定刻で閉めて、上がらせて頂いた。 


 帰宅して、グノシーQをやった後、 

 先週分の「夜遊び」、 
 Twitterのアカウントが凍結されてたりして、 
 色々と調べてみたり何だり・・・していて、 
 なんか集中して聴けなかったから、聴き直した。 

 そうだった、そうだった! 
 「空飛ぶタイヤ」出演者からのメッセージが届いていたりしたんだった! 
 そして、先週分を聴き直した後は、間もなく今週の「夜遊び」♪ 

 そして今週分も、リアルタイムで視聴♪ 
 「闘う戦士たちへ愛を込めて」を、 
 キックオフライブでやるかどうか迷っているという、衝撃的なお言葉が!?(´⊙ω⊙`)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿