たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

70年代

2011年10月02日 12時00分25秒 | インポート
10月1日(土)
【晴れ】

★DVD鑑賞
 「ソラニン」(写真左)

☆13:00~13:30/仙台市民会館 小ホール(ロビー)
 黒テント「窓ぎわのセロ弾きのゴーシュ」チラシ手撒き
  ↓
★13:30開演/仙台市民会館 小ホール
 仙台演劇鑑賞会10月例会
 加藤健一事務所「詩人の恋」(写真中)鑑賞

●18:00~21:00/市民センター
 YOSAKOIチーム・喜楽楽2011の練習(写真右)

★23:00~23:55/Date fm
 「桑田佳祐の『やさしい夜遊び』」視聴♪



 昨晩、
 観てる途中でうとうとしちゃった、
 「ソラニン」を観た。

 人生に納得しているかなんて解らないけれど、
 その一瞬一瞬は納得しながら生きたいよネ。

 ちょっと切ないけど、
 心が温かくなる、
 いい映画だったぁ♪


 そして午後からは、
 加藤健一事務所の「詩人の恋」、
 こちらも良かったなぁ~♪

 重い内容なのにも拘わらず、
 二人のコミカルなやり取りに、
 笑いも絶えない。(^w^)

 前の方の席で観させて頂いたのだけれど、
 後ろの方の席から、
 もぅ一回くらい観たい感じ。


 それから、
 酒井屋でご飯食べてから、
 喜楽楽の練習。

 最初から丁寧に復習して、
 何回か通して。

 土・日だから無意識に外しちゃっていた練習日だったのだけれど、
 (土・日に仕事が集中することが多かったから。f^_^;)
 来られて良かった。


 帰宅して、
 「夜遊び」の時間☆

 「宮城ライブ」以来の生放送。
 改めての宮城ライブについての話題に、
 あの日の感激がリアルに蘇る♪(≧∇≦)

 そして今夜は、70年代特集。
 70年代は、私もSASも生まれた年!
 感慨深かったなぁ♪o(^-^)o
 来週も、70年代特集!!





◆散文「自分を大切に」

 自分が一番大事な人は苦手だ
 だけど
 自分を大切にしない人は
 もっと苦手だ

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿