たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

エントリー完了☆

2012年06月02日 19時30分38秒 | インポート
6月1日(金)
【晴れ】

☆[副業]8:30(若干遅刻)~17:00/事G団
 HP更新のバイト
 (お昼ご飯は、お弁当。/写真左)

 (おやつに、つどいの家の“ちくわパン”を戴きながら、車移動。/写真中)

☆19:00(15分頃に到着)~21:00/T清水コミュニティセンター
 劇団三ヵ年計画の稽古(写真右)



 三ヵ年計画は、
 先週の朗読会を終えて、
 早速、次の朗読会の稽古。

 新作の台本を渡され、
 皆さんが揃うまで読ませて頂いていたのだけれど、
 途中までしか読めず、
 皆さんが揃って、
 次の朗読会でのプログラム作品を読み始められた。

 そして、
 三つ目くらいに、
 のぶさんの新作。

 いやー、爆笑!!(≧∇≦)

 のぶさん、
 「やっと笑って頂けて、良かったです。(笑)」って。(^w^)

 次の朗読会は、
 今月の23日(土)19時から、
 築館の“12DOORS”にて。

 そして、
 それで、いったん終了となるようなので、
 是非お見(お聴き?)逃しなく!


 帰宅して、
 桑田さんのライブにエントリー!
 一緒に行きたい人を誘ってみたのだけれど、
 やはり厳しいらしい。。。(T_T)
 今回は、エントリーに同行者の名前と連絡先も必要な為、
 諦めて一枚でエントリー完了☆o(^-^)o





◆散文「恋愛どころじゃない」

 恋愛どころじゃない時って
 確かにあるよネ

 仕事が忙しかったり
 家庭内の諸々があったり

 日々の生活で手一杯な時

 そんな時に
 気持ちを押し付けることはない

 だって伝わってはいるから
 だから気に掛けて下さっているのだと思うから

 そんな時に答えを出させるのは
 自分勝手以外の何者でもない

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿