たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

歯医者とランチと忘年会

2023年12月08日 23時59分00秒 | 日記
2023年12月7日(木)





 前回、歯医者さんに行った時、
 次の予約を今日にしていた。

 治療が終了すると、
 そこから半年後に定期検診に来て下さい、とハガキをくださる。

 福島に引っ越して来る時、
 4月に診て貰っていて、
 引っ越す報告をして、
 でも、やっぱりこの歯医者さんで診て貰いたいと思ったから、
 ハガキくださいとお願いしていたのだ。

 治療も気持ち良くて、爆睡しちゃうし。(笑)

 もぅ、他の歯医者さんに行ってみる気は、正直しない。

 歯医者さんで困っていらっしゃる方には、
 喜んでご紹介いたしますょ♪
 ご連絡ください。(実際の知り合いの方に限ります。(^▽^;))

 それで今回、福島から仙台のこの歯医者さんに通って、3回目。
 今日で、今回の治療は終了。

 また半年後に、検診のハガキを送ってくださるとのことだった。


 そうして、せっかく仙台に来たので、
 Eさんとランチ♪
 デザートも注文して、長居しちゃうのはいつものこと。(笑)
 


 そうして、せっかく仙台に来たのと、
 Tが今日から二泊三日のお仕事で帰って来ないとなったので、
 最初は夕方早めのバスで帰るつもりだったのだけれど、
 それも必要ないか、と、
 YちゃんとAちゃんも誘って、4人で忘年会も開催♪
 


 美味しい料理と、花咲く会話♪

 楽しいひとときだったぁ~♪

 帰りは、のんびり最終バスで帰って来た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿