たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

ちょっとだけ・・・

2013年07月22日 23時45分33秒 | インポート
2013年7月21日(日)
【晴れ 一時 小雨】



 バイト上がった後、
 愛子小学校に投票しに寄ってから、
 真っ直ぐ帰宅。

 今日は、
 久し振りに自宅で夜ご飯。

 家で食べる時だけ、
 おかわりしてもいいことにした。(^。^;)

 そして、
 「金八先生」第6シリーズの続き、
 disc.5 を見た。

 上戸彩、凄くいい。

 性同一性障害についての、
 特集のような回だった。

 それから続けて disc.6 も再生したのだけれど、
 途中で一時停止して、
 コーヒー淹れに台所に降りて、
 部屋に戻って「ちょっとだけ・・・」とベッドに横になったら、
 目が覚めたのは、2時過ぎで、
 せっかく淹れたコーヒーも、
 一口も飲まない内に冷め切っちゃった。(^。^;)

 disc.7 まで見る予定だったのだけれど、
 諦めて、ちゃんと寝ることにした。

 それにしても、
 「金八先生」第6シリーズの校長は嫌!?
 なんて、嫌な奴なんだろぉー!(;`皿´)





◆散文「コントロール不可能」

 想いが
 強くなればなるほどに
 辛くなる
 割と何でも
 思った通りに転がっていくのに
 こればっかりは
 自分の思いでは
 どうにもならない。。。

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿