たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

〔ふくしま花回廊デジタルラリー〕巡るドライブ

2024年06月11日 23時59分00秒 | 日記
2024年6月10日(月)



 今日は、週末お仕事だったTが代休でお休み。

 お昼ご飯は、外に食べに出掛けた。

 清乃屋食堂という所で、かつ玉定食。
 美味しかった♪
 


 そして、その後は、
 デジタルスタンプを集めに行こうか、と、検索。
 〔ふくしま花回廊デジタルラリー


 まずは、行ったことなかった、
 土合舘公園へ。

 見頃は、7月上旬からと案内されていた、
 紫陽花が咲いている公園。

 たしかに、まだ賑わってはいなかったけれど、
 少しだけ咲いている子たちもいた。 
 

 満開の時に、改めて見に来たいと思った場所。


 それから、だいぶ以前に、
 Tに連れて来て貰ったことがあった、
 アンナガーデンへ。

 雨が降って来ちゃったのだけれど、
 駆け込んで、ジェラードを戴いた♪ 
 


 それから、又しても来たことがなかった、
 陽林寺。

 基本的に墓地のようだけれど、
 ここにも、紫陽花がたくさん咲きそうな感じだった。


 そうして、もぅ一ヶ所でコンプリートなので、
 もぅ何度も来たことがあるけれど、
 道の駅ふくしまへ。

 スタンプをコンプリートして、応募も完了♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿