たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

夜更かし

2011年04月01日 02時45分15秒 | テーマ:ブログ






3月31日(木)
【雨 のち 曇り のち 晴れ】

★DVD鑑賞
 「アグリー・ベティ -season2-」Disc.5、6



 (写真左/お昼ご飯)

 (写真中/夜ご飯)

 何か、豪華だったなぁ、夜ご飯。。。(^_^;)

 久し振りに夜更かししちゃった。





◆散文「好きな歌詞_vol.93」

 ひとり季節はずれの海を見つめて
 時の過ぎゆくままに募る想い出

 (サザンオールスターズ『彩 ~Aja~』より)写真右


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鼓月)
2011-04-01 03:34:17
■私も
夜更かしなうですわw
お腹すいて、鍋の残り食べちゃったり、ビールも飲んだり。
そちらはご不便ありませんか?
青葉区に住む友人が、どこか公共のお風呂に、朝から
整理券をもらうのに並んで1000人待ちだと言ってました。。。
返信する
Unknown (TAM (柴田 環))
2011-04-01 12:45:04
>鼓月さん
 家は、日曜日にライフラインが整ったのですょー。
 未だの地域には、ホント申し訳ない。。。泣
返信する
Unknown (ギルリンゴ)
2011-04-01 23:12:49
■m(__)m
こんばんわ。
大変でしたね、地震は。
まだまだ前の生活には戻れないのでしょうか。
不安です( p_q)
返信する
Unknown (TAM (柴田 環))
2011-04-02 00:54:34
>ギルリンゴさん
 ありがとうございます。
 多分、もぅ前までのようには戻れないのだと思います。
 節電・節水が当たり前になるような、
 そんな新しい日常を創り出していくのかなと感じています。w
返信する
Unknown (ギルリンゴ)
2011-04-02 03:31:18
■無題
>TAM (柴田 環)さん
節水、節電はとても良いことだから続けますよ!
今回の地震でどんだけ恵まれた生活をしていたか分かりましたから。
それに今月から電気料金の値上がりがありますからね(泣)
返信する
Unknown (TAM (柴田 環))
2011-04-02 20:05:58
>ギルリンゴさん
 本当に、今までどれだけ恵まれていたんだろう・・・って、
 私も痛感しています。
 節電・節水は、もはや「当たり前」になっている気がしますネ。w
返信する

コメントを投稿