たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

常にギリギリ。 #glee

2018年03月30日 22時44分55秒 | インポート
2018年3月29日(木)



 昨日、作業が終わってしまったので、
 今日のバイトはなくなった。

 「わろてんか」見ながら、朝ご飯。

 そして午前中は、のんびりしてから DVD鑑賞。

 「glee -season5-」の8巻を、
 お昼ご飯を挟んで、前半・後半と見た。

 カート(クリス・コルファー)が、
 今まで女の子らしくて可愛らしかったのに、
 男らしく格好良くなって来て、素敵♪

 見終わって、夕方から出掛けて、
 先ずは、演鑑(仙台演劇鑑賞会)の事務局へ。

 会費を納めて、座席シールを貰って、
 1名分の入会手続き。

 メチャクチャ喜ばれたのだけれど、
 ・・・私、何もしてない。(^▽^;)

 次の、劇団1980の演目が観たいので、
 まだ続けていたら入れて下さい。と、
 ご連絡を戴いただけなのだ。

 次の、1980の素劇は、私も、だいぶ楽しみ♪

 小道具や衣装は何もない、
 セットもない真っ黒な舞台で、
 ロープと自分たちの身体だけで、表現。

 観ている者の想像力を、物凄く刺激してくれる☆

 そうして、手続きが済んだら、
 スポーツクラブへ。

 今月、4回目。
 ギリギリセーフで、無事クリア!

 来月は既に、夜に行こうと思うと、
 ちょうど4回しか可能日がない!?

 何か起こったら、アウト・・・か、
 バイトに行く前にトレーニングするしかな~い。

 いつもギリギリ。(;´Д`)

 こんな状態で、続けていけるのかしら・・・?(◎_◎;)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿