たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

来年の手帳♪

2016年12月07日 23時00分25秒 | インポート
2016年12月6日(火)



 バイトを上がった後は、
 スポーツクラブへ。

 今月初回だったので、身体の測定。
 ・・・ヤバい。

 ちょっと、、、少し本気で頑張らなくっちゃ。(>Σ<)

 今日は、クロストレーナーではなく、
 ランニングマシンにしてみた。

 5分、歩いて。
 15分、走って。
 10分、歩いて。
 10分、走って。
 5分、歩いて。

 なんか、走るの辛くなかった。
 寧ろ、気持ち良かった。o(^-^)o


 帰り道、TSUTAYA に寄って、
 返した「あまちゃん」の5巻の続き、
 6巻を借りようと思っていたのだけれど、
 ・・・レンタル中だったぁ。(^。^;)

 じゃ今日は、映画だけ借りていこう。と、
 観たいリストに沿って、3本選んだ。

 それにしても、
 観た筈なのに、
 全く内容の記憶がないもの、
 観たのかどうかすら、
 全く記憶にないもの。

 そういう物ばかりが、多くて。。。

 逆に、記憶に残っているのは、
 ほんの僅かな作品で。。。
 記憶に残る、って物凄いなぁ、と思ったり。

 いや、私が覚えてなさ過ぎ・・・とも思ったり。(>Σ<)


 帰宅して、早速。

 DVD「任侠ヘルパー -劇場版-」を観た。

 ドラマ版の続きという訳ではなく、
 総集編という訳でもなかった。

 また、ちょっと違った・・・。

 香川照之が、メチャクチャ格好良かったなぁ~♪(*^o^*)
 最初は、・・・と言うか、
 だいぶ後半まで、
 嫉妬深くて、お金や地位に物言わせる感じが、
 ちょっと嫌な奴ぅー、と思っていたら、
 後半の、変わった処からメチャクチャ格好良かった☆


 そうそう。
 帰宅したら、
 アスマートに注文した、
 来年の手帳が届いていた♪(写真 3)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿