たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

展開が物凄い!

2016年03月03日 23時00分24秒 | インポート
2016年3月2日(水)



 午後からバイトだったので、
 その前に図書館へ。

 予約していた本が、
 取り置きになっていて、
 その期日が今日だったのだ。

 東野圭吾の『ナミヤ雑貨店の奇蹟』なのだけれど、
 確か、半年前くらいに返却して、
 その時に予約したような気がする。やっとだ。(^。^;)

 そうして、また次の予約が入っているから、
 2週間後には、読了していなくても返却だ。f^_^;

 次は、どのくらい待つことになるだろう。(゜∇゜)

 いやいや、そう思う前に読み終われるようにしなくちゃ。(>Σ<)


 そして、午後からバイト。

 卸町にて。

 なんか、ちょっと久し振り。

 今週末に公演を行う団体が、仕込みに入っている。
 ・・・でも、それ位で割と静か。

 それなのに、30分残業。
 私、見回りが遅いのかもぉ~。(>Σ<)


 帰宅して、DVD鑑賞。

 いつの間にか「旧作」になっていたので早速借りて来て、
 やっと見始めた「半沢直樹」。

 一話目から物凄いスピードで展開するのに、
 すっかり飲み込まれちゃった!(◎o◎)

 スートリー展開の勢いが物凄い!!(≧∇≦)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿