ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

ゴールデンウィーク

2013-05-02 | 徒然
** 5月1日 **

ずっと気になっていたJ!NS PCを買いました♪かわいい♪
父譲りで視力は良いのですが、仕事でパソコンを使っていると突然悪くなるんです(@_@)
ICTの仕事が多いと不安になりますよね。心強い味方です(^^

 

昨日はいろいろあって気分が少し落ちていて、
沈んだ気持ちを明るくしてくれるオレンジのお香を焚いて、静かな曲を聴いてリラックス。
いつもご機嫌な人になりたいのですが、気持ちのコントロールは難しいです。
自分磨きはいつでも大きな課題ですね。
浮き沈みが激しくて最近の自分は家族にも不評です(笑

今日は1日外勤の予定です。
大学のセミナーに参加するんです、ちょっと楽しみ。

そしたら・・・明日から4連休♪(*^^*
たくさん友人と逢って、気分転換&刺激をもらってきます。

前の職場の同僚にいただいたお花、何故かドライフラワーになりました♪
ちょっと嬉しい♪(^^ まだまだとてもキレイです。




** 4月29日 **

この日はやっぱり暇しちゃダメ!っと思って(笑)たくさん出かけてきました♪
悪いものを出して良いものを入れて、のんびりする!!
でも、甘いものもかなり食べちゃった(笑
ま、い~よね☆彡



宝登山に登って、可愛いカフェに行って♪ 温泉でデトックス&まったり(*^^*)のコース
写真のケーキは、姉が買ってくれた梅林堂のケーキテリーヌです。
見た目も可愛くて味も美味しかった~(*^^*)
たくさんあったので、少しずつ食べました。しあわせです⭐
帰宅してから姉がビール🍻をついでくれたのだけど、氷はいってる(笑
ビールに氷入れる人はじめてみました。でも冷たくて美味しかったですょ♪

4月は6日しかお休み取れなかったのですが、5月はすごい!ですよね(*^^*)
一月一山、4月の分は繰越で今月頑張ります(笑

博多観光の記事は写真が多いので、また後日UPします(^^)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーニン)
2013-05-02 20:38:12
ハード スケジュール の中少し リラックスできましたか?

これからも 緊張と 弛緩の 繰り返しだと思いますが 自分と 相談しながら 頑張ってください。
返信する
To ニーニンさん (ウメ)
2013-05-10 07:15:59
かなりリラックスでした(^^
お休みの効能か(笑)最近は仕事もまた楽しめてきています。しばらく平日は行けなさそうだけど、トレーニングしたいです♪
返信する

post a comment