ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

電車で

2013-05-10 | 徒然
最近、朝の電車はぐっすり寝るのが癖になってしまってます (´・_・`)
帰りは、図書館で借りた本を読んでいます。さっき読んでいた本に2冊前に読んだ本のことが書かれていて、考えさせられます(T_T)

ちょっと浮き沈みが激しいので、久しぶりに自己啓発本を読んでます。が、今はいろんな種類がありすぎて取捨選択が難しいんですね…
やっぱり素直に生きるのがイチバンですね(笑

最近、ぼけっとしてるとすぐ失敗してしまいます...ρ(・ω`・*)
信頼は、一度失うと取り戻すのが大変なので、気を付けたい!のに、やっぱりどうにも、おっちょこちょいなんですよね (@_@)
ちゃんと信頼取り戻すべく努力します!!ハイ✋
と強く決意する金曜日(*`ω´)9"
明日は休みだぁ~!!(笑

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にーにん)
2013-05-10 22:01:41
お疲れ様の 毎日のようで。

自分は 落ち込んだ時には とことん 追い詰めるか 逆に救われるかの 話を 読みます。

どっちにしても 追い込まれます。

引き上げてくれるのは 何でもない カギ だったりしますね。

返信する
ニーニンさんへ (ウメ)
2013-05-23 07:29:49
ありがとうございます。
そんな時はなにをしてもうまくいかないんです。
本当、何気無いことだったりしますよね。
さらに追い込めるってすごいですね。
返信する

post a comment