ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

リトルマーメイド

2014-03-02 | 徒然
リトルマーメイド観てきました



大雪の降った翌日の日曜日で、交通網がすごく心配でしたが、
なんとか辿り着く事が出来ました

急ぎめにご飯を食べて開場へ♪
アリエルがすごく可愛くて、歌もダンスも海の動植物たちも
舞台はめまぐるしく時を越えてあっと言う間です。

映画版を観ていなかったので、素敵な物語もたっぷり楽しめました♪
Youtubeのプロモーションがこちら。何度見ても素敵!!



****

今年はしばらく都内の献血ルームに行ってみようと思っていて、
雰囲気が良いと評判のソラマチへ行きました。



噂の通り、カフェみたいで落ち着きます。
スカイツリーも



ビルに写るくらいの晴天で献血ルームからの眺めも抜群!!



次は有楽町に行こうと思ってます♪
しばらく体調をくずしていたので、今月の半ばくらいかな。楽しみです(*^_^*)


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラとはちょっと感想が 違うかも (ニーニン)
2014-03-02 21:07:39
リトル マーメイド 本当に面白かったですか?

オイラ的には あんまり面白いと思わなかった。

また観たいか?って言われると もういいやって感じ。

ライオン キングは また観たい!!

オペラ座も やってくれるのならまた観たい

キャッツも できるならまた観たいと思ったが

リトル マーメイドはもういいや! っテ思ってしまいました。

今度 お会いできたら そんなこと 話し合ってみましょうか?
返信する

post a comment