ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

2013-11-18 | 徒然
フィリピンの災害支援で、国際緊急援助隊が出発しています。
医療チームの調整役でうちの会社からも派遣されているのですが、
来週出発する二次隊で同期のMさんが行くことになりました。
繁忙期でない班から選出されるのですが、タイミングですよね、、、、
私も気持ちだけ連れて行ってもらおうと思います❗️
私には私にできること、ふぁいと~っ(*`ω´)9"

先週は超勤の疲れとストレス、しょ~もないミスの苛立ちでボロボロでした。
金曜、かなり感情的に大爆発。私は冷静なビジネスマンにはなれませんなぁ

感情の起伏も立ち直りのきっかけも、ちょっとしたことだと思うんだけど
まだ、かなり落ちたところでうろうろしています。
元気になりたいなぁ。縁と運、信じて前を向きたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ!! (ニーニン)
2013-11-20 22:09:44
何か 少し変わりましたか?

個人的な お付き合いは無いので 印象とかブログの中だけの 感想なのですが

ファイティング しとんのか~~? 的な・・・

あまり 強気なイメージが 無かったので意外な内容でした。

ファイト!! 応援してます。(自分にも 言える事だけど)

post a comment