ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

博多

2013-04-27 | 徒然
に来てます♬
昨日は始発電車で羽田へ行って、八幡にあるJICA九州で昼から20時まで打ち合わせでした。
もう眠くて眠くて(@_@)夕飯も食べずに眠ってしまいました•••

今日は一日自由で夜の便で帰るので、一人で博多観光行く予定です(*^^*)
とりあえず朝からホテルの温泉でまったりします。
飛行機のパックのビジネスホテルなんだけど、すごく快適♬
今回もまたさみしいのが難点 (>_<) ですが、空想でカバーします(笑

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーニン)
2013-04-27 20:35:09
ホントに 毎日ハードなスケジュールをこなしてますね!

お疲れ様!! 頭が下がります。

ペア行動だと 気も紛れると思うのですが 単独行動は必要以上に 神経疲れると 思います。

何か 出張のお供みたいなの 持たれては?

もうあるのかな?

自分は とにかく 漫画本 一杯持って
日常と 離れなければいけない時には同行してます。
返信する
ニーニンさん (ウメ)
2013-05-02 08:19:10
いつもは本を持ち歩くのですが、今回は準備不足でした(@_@) 最近になって特に寂しがりが激しくなっていて(笑)以前は単独のほうが好きだったんですよ、ホント(^^)
火の鳥もまだ途中です。読みたいのはたくさん、タイミングが難しいですね。
返信する

post a comment