ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

White Day

2013-03-15 | 徒然
昨日でしたね (*^^*)
日本で始まった日本特有のイベントなんですよね。
もらったものにきちんとお礼をする優しい文化です。

ここ2日風邪で寝込んでいたので、姉が二人分受け取ってきてくれました♬



ありがとうございました m(__)m
お返しくださった気持ちだけでも嬉しいのに、美味しいチョコレートやハンカチ♬
鈴つきニャンコの中には、にゃんと四つ葉の🍀クローバーのチョコレート
ブロックチョコは母が大好きなので、皆で食べようと思ってます (*^^*)

渡すときは仕事で、お返しの日は風邪っぴきで、まだお礼も言えてないのですが...ρ(・ω`・*)
次回お会いするのが楽しみです。

しばらく自分には大変な日程で出歩いたのと、気温の乱高下も加わって
久々に風邪を引きました。
でも、明日には復活できそうです(*`ω´)9"

最新の画像もっと見る

post a comment