ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

うじうじ

2013-03-12 | 徒然
震災から2年ですね。いろんな想いが交錯します。
今朝、海底地層から天然ガス(メタンハイドレート)の試験採取に成功したニュースがありました。
明るい兆しが、少しでも、苦労を強いられている方々の元に届いていることを願います。

最近、しばらくぶりの友人に逢って廻っているのですが
楽しいはずなのに、楽しいだけではなくて、浮き沈みが激しいです。

先月末に非常勤講師を退職したときに、同僚の先生から写真をいただきました。
"幸せの青い鳥が良いことを運んでくれるように" と



素敵ですよね♬ 皆様にもおすそわけ、届きますよぅ(^_^)
落ち込むのもヒトの言葉で、助けられるのもダレカの優しさなんですよね。

日曜日、三年ぶりにハーフマラソンを走りました。
しんどかったけど楽しめました♪


最新の画像もっと見る

post a comment