ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

三歩進んで

2013-04-25 | 徒然
日曜日、朝一だった外勤を寝ぼけた目で勘違いして遅刻してしまいました。
謝る私に課長が優しく庇ってくれて、申し訳なくて本当に反省しています•••
火曜は自分たち新入社員の歓迎会だったのだけど、
とても体調が悪くなって帰ってしまいました。
週はじめから失敗が多いです。

昨日は振替休日をいただいていたので、ジム行って友達と出かけて来ました。
運動はいろんなことを吹き飛ばして、新しい気持ちにしてくれます。
仕事も私事でも多少無理をしている感じがして、
進んでいるのか戻っているのか?????

でも、多少戻っても進んでるつもりで(笑)前向きに生きたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーニン)
2013-04-25 15:59:51
自意識無しに 何か悩んでたりとか 落ち込んでたりとかすると 普段は 思いもよらないとこで ヘマをすることがあります。
後から ああ このせいだったのか! と自分を納得させたり。
トレーニングも いつもなら こんなにへばらないのに・・・・なんて事も。 
自分は 格闘技系 ハードなダンスエアロ系が好きなので 少し無理しても頑張ってしまうのですが、やっぱり 年齢的にキツイナ と感じる事があります。
しかし 厄介な事に この苦しさ キツさが 快感なので、もう どーしよーもない。

がっ!! 時には やっぱり体を労ってやろうと 最近思い始めてます。
難しいところですが ウメ君も 体と心 労ってやりながら
いろんな所で 発散してください。 
返信する
ニーニンさん (ウメ)
2013-04-27 04:50:13
いつもありがとうございますm(__)m
社会人復帰したばかりなので、もうちょっと意識を引き締めて、せめて周りの迷惑にならないように行動したいです(@_@)

ニーニンさんはご自分に厳しいから、時々カラダを休ませてくださいね。プログラムは楽しんで参加すると本当あっという間ですよね。

私も少々ならキツ目がスキです♪悩み事も鬱憤も多いこの頃なので(笑)ジムは重要です
返信する

post a comment