ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

不完全であるということ

2013-08-18 | 徒然
今日は職場のエアコンが効きすぎて、ちょっと頭痛がしてます。
涼しかったのかな?
もう8月も終盤。暑い夏でしたよね(*^^*)キャンプも花火も久しぶりの日本の夏を満喫しました♪
今週末は富士登山!!と~っても楽しみです、が大丈夫かな、体力少し心配です(笑

仕事はとっても順調で、これからの予定がとてもとても楽しみです(^^
いい職場なんですょホントに。
幸せなことだなぁと思います。

来月とった夏休みは憧れの地、ペルーに行ってきます。
中南米に長く滞在されていた上司と最近お昼休みのたびに、スペイン語講座と遺跡談議(*^^*)楽しみすぎです

いろいろあって落ち込んでいたんですが、今日、突然スッキリしました(笑
過ぎてしまったことを後悔しても仕方ないもんね♪
失敗も反省も次回に活かせればいいんです!
今日、寝坊したんだけど、何がどう転ぶかわかりませんね。

逆境こそ楽しんで生きろというけれど、諸々あるから生き甲斐があるんですよね。
私は信じたいものを信じて生きている。

完全になろうとする、不完全さ

すべてがFになる、の犀川先生の言葉です。
最初から不完全を許容してあきらめてはダメでしょうけど、不完全を楽しむ余裕は必要です。
笑い飛ばしちゃうくらいに♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーニン)
2013-08-22 21:47:33
密度の濃い毎日を 送られてるようですね。

行動範囲が 狭く 時間的に規制を強いられる自分では ありますが それでも少しずつ 行動範囲を 広げられているのは クラブで出会えた 仲間の 影響が 大 と思ってます。

勿論 福シスターズの ブログを拝見させてもらえる事も。

おちゃらけ人間としては ウメ君が真面目すぎるようで 心配な事もありますが

今回の ブログで 何か変化的なものを 感じます。

駄目な自分を 叱咤するのも 励ますのも

これまた 自分でしかありませんからね。

ニーニンも 今ちょっと LOWな精神状態なので 飴と鞭で どうにか したいです。
返信する
ニーニンさんへ (ウメ)
2013-08-22 22:40:01
ありがとうございます。
悩んで悩んでいろいろ書きたいことがあって、でも下書きのまま更新できずにひと月以上たってしまいました・・・。
ニーニンさんのブログに励まされてますよ(^^

まじめじゃないんです(>_<。

落ちること、ありますよね。
今日のイチローの会見がとっても印象的でした。
記憶に残っているのは苦労したことばかりだと。
悩んだ後がきっと大切なんですね
返信する
Unknown (WATTA)
2013-08-23 18:23:54
お仕事順調、たのしそうでよかった~♪
めぐみちゃんも何か落ち込んでいたのね…
でもスッキリできて、よかった♪

私も落ち込みつつ悩みつつだけれど、はっと気づけることもあったりするので、悩まなかったら気づけないことも多いかもと思って少しずつでも良い方向に向かっていけたらいいなあと思っています~

わあ、ペルー!
もしかして、マチュピチュあるところ?かな?
いつかいってみたいです~

何より楽しい旅行になりますように、
良いことたくさんありますように♪
返信する
Wattaちゃん (ウメ)
2013-08-23 21:38:09
ありがと(^^
仕事順調だとそれ以外がいろいろあったり、
なかなかむずかしいよね。
うん。悩みながらちょこっとずつ、
成長できててらいいんだけどね(;_;

まったりお茶会なかなか実現できないね(汗
秋にでも、またかわいいカフェに行けたらいいな♪
返信する

post a comment