The die is cast

尾道らーめん 満麺亭@福山市「あぶりチーズワンタン麺」

福山の定番ともいえる人気ラーメン店

「満麺亭」

正午を回った段階で客が次々とやってきて気付けば満員御礼

今日は大将とフロア係のアニキの二人体制なので結構忙しそう

期間限定Wink×満麺亭 コラボ麺なるメニューを発見

となれば食べざるを得まい

「あぶりチーズワンタン麺」

食欲をそそる美しいビジュアル

背脂ではなく削り節をトッピングし和風に

具沢山のワンタンが三個

炙りチャーシューにはとろけるチーズ

嘉味!

さすがに完飲はできませんがスープも美味しくいただきました

p.s. 今日はセンパイ抜きで来ました

☆☆☆(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)

営業時間  11:00~22:00
定休日   無休
駐車場   あり
福山市川口町4-20-15 ℡084-957-1214

“SELECTION”-25TH ANNIVERSARY SELF SELECTION
ポリスター
ポリスター

 

ウィンク ベスト SBB-306
株式会社ポリスター
株式会社ポリスター

 

WINK MEMORIES 1988-1996
HIROSHI YAMADA,KATSUO HANA,MASAHIRO IKUMI
ポリスター

 

Twin Memories
ポリスター
ポリスター

コメント一覧

拓也
たかさん こんにちは〜
高崎でも尾道ラーメン食べられるんですね
ちょっと驚きました
たか
こんばんわ
一昨日、高崎のとあるラーメン店で尾道ラーメンを戴きました。
やはり自慢のスープでしたが
さすが飲み干せませんでした。

ちょっと小振りなポストが素敵!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「拓也のラーメン巡礼 広島県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事