見出し画像

The die is cast

おうどん 瀬里@福山市「ランチうどんセット」

初の平日ランチタイム訪問


「瀬里」

お客は尾根遺産ばかり

「ランチメニュー変わりました」

そういえばランチ食べたことなかった



「ランチうどんセットD」

うどんとかき揚げご飯のセット


うどんは「ざるうどん」を選択



ツヤツヤ

ピンと立ったエッジ


つけだしにどっぷり浸して啜る


嘉味!

伸びないように

先ずうどんを食べ切るのが僕のやり方


「かき揚げごはん」

塩とタレから選ぶ

フロア係尾根遺産の好み「タレ」を選択


サクッと軽いかき揚げ

「タレ」美味しい

ご飯と一緒に頬張る

嘉味!


白菜とお揚げたいたん的な煮物

お袋の味そのもの

嗚呼

沁沁美味い


ごちそうさまです

小鉢の白菜とっても美味しかったです

お袋を思い出しました

「ありがとうございます お母さんが作ってくれているんですよ」

やはりそうでしたか

とても美味しくいただきました

もちろんまた来ます

☆☆☆(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)
営業時間 11:30~ 麺・出汁なくなり次第終了
定休日     水曜日
駐車場  あり
福山市春日町3丁目16番8号 ℡084-943-2121
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「拓也のうどん遍路 広島県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事