The die is cast

ラーメンハウス らいおん@福山市沖野上町「もやしラーメン」

「コンコンコン」

センパイ、大丈夫っすかね?

「コンコン 熱は下がったから大丈夫だ コンコンコン」

いや、センパイが大丈夫かって意味じゃなくて、おいらに移るんじゃないかと自分を心配してるんです

「コンコンコン 馬鹿 コンコン 野郎 コンコンコン」

仕事はどうでも良いけど移ると嫌なのでさっさとお帰りください

「うる コンコンコン さ コンコン い さー メシ行くぞ」

メシより帰ったほうが良いっすよ

「コンコンコンコン 風邪治すにはらいおんしかないんだ コンコン」

え゛〜っ らいおんはおいらには合わないので嫌だって言ってるじゃないっすか〜

「コンコン 風邪にはライオンしかないって言ってたの忘れたのか このタコ コンコンコン」

あーっ そんなこと言ってましたね しかしセンパイよく風邪ひきますね

「うる コンコンコンコン」

「ラーメンハウスらいおん」

あれっ?センパイ、店員さん変わりました?

「そうだな コンコンコン 大将とおばちゃん以外は見たことないな コン」

厨房は大将と弟子か見習いか、はたまたバイトか不明の男性3名の4名体制

フロア係はおばちゃんとおねいさんの2名という個人営業の店とは思えない店員の陣容

「もやしラーメン」

センパイ、にんにくそんなに入れるんっすか!

「当たり前だ コンコン にんにく補給のためにラーメン食べるんだからな コン」

意味不明っすよ

もやしが無ければまっ茶色という全くインスタ映えしない絵面

しょっぱいことこの上ないドロドロスープ

こんなの食べてちゃ病気になってしまいそうと一向に箸が進まない

毒!

 

もうギブっす

えっ、センパイ完汁っすか!

まさに毒をもって毒を制す・・・

 

センパイの対面でラーメン啜っちまいましたけど移ってないっすかね?

「安心しろ大丈夫だ XXは風邪ひかないっていうだろ コンコンコンコンコンコンコンコン」

さっさとお帰りください

★(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし ★体壊す)

営業時間 11:00~22:00
定休日  月曜日
駐車場  あり
福山市 沖野上町3-2-15 ℡084-925-2200

スマホスタンド 醤油ラーメン 食品サンプル インテリア
DesignPocket(デザインポケット)
DesignPocket(デザインポケット)

 

日本職人が作る 食品サンプル カロリー表示付き しょうゆラーメン IP-548
イワイサンプル
イワイサンプル

 

かわいい ブタ 手作り ガラス細工 とんこつラーメン FC615
フォーカート
フォーカート

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

拓也
Re.こんばんは~(^^)/♪
案山子さん こんばんは〜
うまいっすね〜
おいらも棄権したいです
なんなら、らいおん永久追放でも構わないです(๑╹ω╹๑ )
 案山子
 こんばんは~(^^)/♪
 お身体ニッ( ̄∇ ̄)毒★ お気の毒★

 お大事ニッ=^▼^=

 私も毒★入り?キケン 棄権します(笑)

 
拓也
Re.俺もさっき
http://blog.goo.ne.jp/takuya979
わんわんおさんこんにちは!
もやしラーメンを注文するの味のないもやしで濃い味を中和しようというささやかな抵抗なのです
食べ方は、麺を持ち上げてできる限りスープを落としレンゲに入れて啜ります
それでも半分以上は無理なのですorz
いつも完汁するセンパイはらいおんジャンキーに違いありません
まさに「毒」です
わんわんお
俺もさっき
らいおんでもやしラーメンとライス大食べてきたんですけど、前回食べた味を忘れてたのか3口目からしょっぱすぎて後悔の念がww
前回と前々回でノックアウトされてたのに何でまた行ったのかと気になってましたが、先輩が風邪でニンニク補給の為に強制力連行ですか!
御愁傷様ですww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「拓也のラーメン巡礼 広島県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事