見出し画像

The die is cast

尾道らーめん 味龍 箕島店@広島県福山市「ホルモン味噌らーめん」

「お前たち、今日もラーメンか?」

「もちろんですよ 大センパイ」

えっ?そうなんすか?

「大センパイも一緒にいかがですか?」

「そうだな たまにはラーメンもいいだろう」

センパイ、どこ行きます?

「聖地に決まってるだろ」

いや、センパイと二人でも入れないことよくあるじゃないっスか

大センパイをお待たせするのはいかがなものかと。。。

「そうだな じゃ、あそこだ」


「味龍」

オオバコ店だがランチタイムには待ち客もでる人気店

「いらっしゃいませ~ テーブル席へどうぞ~」

よかったっすね 無事最後の一卓ゲットっスよ


「メニュー豊富だな どれがおススメだ?」

「そうですねぇ デフォルトのラーメンはいまひとつなのでそれ以外だとどれでもよろしいかと」

「ラーメン屋でセンターポジションのラーメンがダメなんて・・・この店大丈夫なのか。。。
 で、おまえは何にするんだ?」

「つけ麺です」

センパイはいつでもどこでもつけ麺なんス

おいらは、この「大将渾身の一杯 ホルモン味噌らーめん」にするっス

「おぉ、なかなかいい響きじゃないか オレもそれだ」

すでに待ち客数組 死ぬほど忙しいはずなのに一人で厨房を取り仕切る大将自ら注文取りにでている

厨房空っぽ 大丈夫か(笑)


「ホルモン味噌らーめん」


麺もスープもアツアツ
甘みの強い味噌


野菜たっぷり


プリプリのホルモン

嘉味!


「大センパイ、いかがですか?」

「うむ お前の食いっぷりに感服した」

☆☆(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)
営業時間 11:00~24:00
定休日   不定休
駐車場   あり
福山市箕島町5816-222 ℡084-954-8856

 
 
 
 
 

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「拓也のラーメン巡礼 広島県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事