The die is cast

中華そば専門店 つたふじ福山店@福山市御門町「中華そば」

「らいおん行くぜ」

え〜っ センパイおいららいおんは苦手なんすよ〜

「しょうがねーなー じゃ尾道ラーメンにするか」

「つたふじ」

センパイ、相変わらず人気ですね

「そりゃそうだ 石ちゃんが『ちょっと僕ねえ、うま過ぎて味の表現ができない』って言ったらしいぜ」

へ〜そうなんすか

「見てみろよ 周富徳さんも来てるみたいだぜ」

それにしてもラーメン屋なのになかなか来ませんね もう20分も待ってますよ

「それだけ美味さも増すってもんだ」

「は〜い お待たせしました〜」

「中華そば」

背脂の浮かぶ典型的な尾道ラーメン

湯気がたっていないのは表面を覆う厚く熱い油膜のせい

迂闊にすすれば手酷いしっぺ返しを食うことになる

ペラペラで脂っ気の全くないパサパサチャーシュー

強い甘みのスープに黄色い玉子麺

「まいう〜」

センパイ・・・

☆☆(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)

営業時間 11:00~21:00
定休日  火曜日
駐車場   あり
福山市御門町2-9-1 ℡084-924-2815

デブラー宣言!
石塚 英彦
実業之日本社

 

笑っているよ(DVD付)
tearbridge
tearbridge

 

日本酒の常識をぶち壊した銘酒「獺祭」
石塚英彦,塩沢航,木村タカヒロ,中間恒,中島知子,土屋豪広,坪山祐太,高橋正典
メーカー情報なし

 

石塚 T-shirts スモーク L【石塚 秀彦】【石塚 啓次】
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「拓也のラーメン巡礼 広島県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事