The die is cast

中華そば専門店 つたふじ@広島県福山市「中華そば」

「おい、知ってるか?」

えっ?何をですか??

「“まいう~”の石ちゃんがTVで、“今まで食べ歩いたあらゆるジャンルの中で「つたふじ」が最もまいう~”だって言ってたぞ」

えっ、まじっすか??

肉じゃなくてラーメンなんすか?

「そうだ 確かめに行くぞ」

おそらく石ちゃんが言っていたのは尾道本店だと思うんすけど・・・

「関係ない 同じレシピだ」

石ちゃんの効果か否か、本日も満員御礼

店の外までお客さん

壁に貼られた色紙のなかに確かに石ちゃんのサインも(左下 お客の頭で少し隠れています)

確かに“福山店さんへ”と書いてあります

「中華そば」

なみなみとスープが注がれた美しい水面

湯気が出ていないと油断しては大変

熱い油膜に覆われた熱々のスープに浮かぶ背脂

ペラペラパサパサのチャーシュー

朱華園とは異なり平打ちではないストレートの玉子麺

なんとシンプルな味わいか

嘉味!

もとい、まいう~

☆☆
(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)
営業時間 11:00~21:00
定休日  火曜日
駐車場   あり
広島県福山市御門町2-9-1 ℡084-924-2815

デブラー宣言!
石塚 英彦
実業之日本社

 

通りの達人
石塚 英彦,メレンゲの気持ち
日本テレビ放送網

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「拓也のラーメン巡礼 広島県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事