見出し画像

The die is cast

Ossi Spezialitäten@Salzburg「ラク」

ザルツブルク滞在も十日を超えた

食のネタも尽きた

いっそのこと未体験の料理に挑んではどうか

それならと

自称トルコ通の同僚に選んでもらったレストラン


「Ossi」

世界三大料理の一つに挙げられるのだから間違いはあるまい



乾杯!


トルコ料理未体験の僕は自称トルコ通の同僚に全てお任せ


兎に角ヨーグルトがお好きなようだ


「ラク」

トルコではポピュラーな酒のよう

「ラク自体は無色透明だが水を注ぐと白濁する」と同僚の蘊蓄

独特のハーブ臭とほのかな甘味が口に残る

そんなことよりかなりキツイ



サラダもヨーグルト


これもヨーグルト



これもヨーグルト


ワインでリセットするも

何を食べても同じ味


ギヴアップ!



世界三大料理の一つトルコ料理

ごちそうさまでした

トルコ通の同僚はリベンジをと懇願してきましたが

丁重にお断り致しました

☆(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)
営業時間 11:00〜22:00
定休日  日曜日
Linzer G. 53, 5020 Salzburg, オーストリア ℡+43662884236
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「欧州」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事