Nろぐ

努力したものが全て報われるとは限らん。
しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!

by 鴨川源二

ペプシアイスキューカンバー

2007年05月24日 01時04分52秒 | 飲んでみましょう
キュウリ味ペプシコーラ
が発売されるそうです。

その名
ペプシアイスキューカンバー


ほのかに香る「キュウリ」風味と
コーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの
爽やかな味わいのコーラ飲料  
らしい。

キュウリ・・
これは飲んでみないと・・。

6月12日発売。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅうりって・・・ (し~ちゃん)
2007-05-25 00:30:02
きゅうりの香りって青臭いのかなぁ。
最初聞いて香りや味を想像したけど、なんだかまずそうなんだけど。
だいたいなぜにきゅうり?
かなり気になるぅ。
返信する
気になりますねぇ (たくぞー)
2007-05-25 10:52:18
キュウリジュースですからねぇ。

意外とうまいかも?
返信する
なにぃぃぃ (か~だ)
2007-05-25 21:26:32
キュウリ?

オェ~(-.-)
返信する
けっこう (たくぞー)
2007-06-04 02:10:47
うまかったりして??
返信する

コメントを投稿