Nろぐ

努力したものが全て報われるとは限らん。
しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!

by 鴨川源二

プリンシェイク

2006年10月10日 21時11分27秒 | 飲んでみましょう
草加駅の自動販売機で発見。

プリンシェイク 120円

プリンシェイク・・。
何故にプリンがシェイク・・??

えー、開ける前に
5回程振るそうです。


おもいっきり
無視して開けたりました。

えー、中は固まってますね。
このままでは
飲めません。

穴に指を当て
5回程振ったりました。

ドロドロゲル状態のを
ゴクゴクやるわけですね。


甘さを抑えたプリンそのまま!
ってカンジですかな。

これ、なかなか
うまい かも・・

とろける食感 だそうです。はい。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッテじゃないよねぇ? (か~だ)
2006-10-10 23:16:38
むか~し 昔。



ロッテの工場の近所にある自販機で買った覚えが…。
返信する
気になるぅ (し~ちゃん)
2006-10-11 00:58:50
プリン好きだから気になるねぇ。

飲んでみたいな。

草加駅かぁ。行かないなぁ。

返信する
れっつしぇいく (たくぞー)
2006-10-11 23:15:49
草加駅でげっとしとくよ。

みんなで飲もうプリンシェイク。

今から何回振って飲むか

れっつしんきんぐ。
返信する

コメントを投稿