Nろぐ

努力したものが全て報われるとは限らん。
しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!

by 鴨川源二

24 TWENTY FOUR

2006年10月11日 23時09分58秒 | Weblog
24 TWENTY FOUR

シーズンIV が深夜フジテレビで
9夜連続でやっていましたね。

24 TWENTY FOUR
おもろいおもろい
とよく耳にしていたのですが
みたことありませんでした

んで、深夜にやっていたもんで
なーんとなくみたんですが
おもろい ですね

ジャックの結末は悲しいもので・・
負けるなジャック!
って、シーズンⅤでは復帰してるんでしょ?

携帯出る時
バウアー!
と叫びたくなります。

はっ!?
オイラ
24 TWENTY FOUR に
ハマってる??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24 (もりもり)
2006-10-12 12:51:17
俺も録画して昨日見終わったんだけど ハマったね!よくできてる。

シーズン5はレンタルしてるのかな?

見るべ!

エミー賞とったみたいね。

返信する
ぜってー見ねぇ~! (か~だ)
2006-10-14 15:53:55
だってはまるの怖いもの。
返信する
オイラは (たくぞー)
2006-10-16 01:00:43
最初っからみようかな?

か~ださん、みときなさい

ハマっときなさい。
返信する

コメントを投稿