しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

高市早苗さん

2024-10-22 03:50:17 | 写真

日曜日、月曜日と、奈良旅行していました。


それでこのブログ記事。今朝の分まで予約投稿していたんですが、日曜日の記念すべき出来事を追加で書いておきます。



記念すべき事。それは、






この方に会ったんです。






といっても直接じゃありませんけどね。



法隆寺から法起寺へ向かう間に綺麗なコスモス畑があって、そこで車を止めて見ていると、前の道路を高市早苗さんの宣伝カーが通ったんです。




そして、選挙カーから、まさに高市早苗さんご本人の声が聞こえました。




私はあまりにも嬉しくて飛び上がりました。


そばにいた妻が、「よかったね」と喜んでくれました。




その後、ホテルへ行く時に、この写真に出会ったわけです。








奈良2区。高市早苗さんの選挙区だったんですね。





さて、ホテルで、私はあまりにも高揚したその気持ちを振り返っていました。


あまりにもずっとなかったこの気持ち、この感情。



一体何なんだろう?


そして思いました。



もしかしたら、これが「日本を愛する心」なのかなぁ?と。



そして思いました。今日本に高市早苗さんを熱烈に支持する人々がいるということを。



日本を愛する人々が大勢いる。



こう気がついたとき、ずっと味わったことのなかった嬉しさを味わったのです。



今日本に一つの潮流が起こっていること、これは本当に嬉しいことです。





※  ※  ※



【深圳事件から】


今日はこれだけ。

ここで張り付けられている竹田さんの動画は短いですので、ぜひご覧になってください。




髙橋𝕏羚@闇を暴く人。

外務省はぐうの音でないだろう。

中国で日本人母子が1回目に襲われた時点で危険情報を出していれば2回目に襲われた10歳男児の命は助かったかもしれない。

それなのにまだ出さない所か、危険レベルすら上げない。

逆に中国は日本への渡航は気をつけるように呼びかけている。

3回目起きたら出すの?











では最後に恒例の「衆議院解散総選挙に向けての貼り付け」を行っておきます。



【5】衆議院解散総選挙に向けて



早い時点から見抜いておられたんですね。

高安カミユ(ミジンコまさ)
石破内閣の閣僚の前回の選挙結果を調べると脆弱議員ばかりだった。選挙区で落選し比例復活した議員が多い。当選しても得票率50%台と選挙に弱い議員ばかりだ。という事は衆院選で閣僚を片っ端から落選させれば石破の責任となる。彼らの選挙区は立憲が当選しても構わないと思う。
閣僚最多落選内閣を目指せ!ターゲットはこいつらだ。




てつや
わかりやすいリスト。
総選挙の際の判断材料の一つとして、ぜひお役立てください。




てつや
今回ばかりは石破自民を絶対に勝たせてはならない。
選挙区候補者ごとに判断すれば良いが、比例区に関しては絶対に自民党、公明党と書いてはならない。




てつや
選挙区は議員の質で選ぶが、比例区では自民党とは絶対に書かない。岸田派などの反高市の議員をのさばらせるだけだからだ!






田舎暮らしの唱悦
四国ブロックの方は、絶対に、比例、自民党と書かないでください。
今生きる私達と、未来の子供達の為に、
許し難い国賊奴「村上」が当選させてはならない。






てつや
比例で「自民党」と書くと、安倍さんを「国賊」と呼んだ村上誠一郎が当選します。それでよかとですか?


平井宏治
比例に「自民党」と書くと、小選挙区で岩盤保守層が離れて苦戦する媚中媚北議員の当選を後押ししますね。


kakikoSHOP
比例で「自民党」と書けば、安倍首相を国賊と罵った村上誠一郎を信任することになります。




自民党の媚中・左翼議員やマスゴミに騙されないようにしっかり勉強しておきましょう。


私は次の二つが大事だと思います。


Take5
自民党議員(石破に投票した議員)には入れないで。比例区は日本保守党に


てつや
衆院選挙の投票ではっきりしている事は2つ

1.総裁選の決選投票で石破氏に票を入れた人には投票せず、高市氏に票を入れた人に投票する。

2.比例区に「自民党」とは書かない。私は日本保守党と書く。





「先の自民党総裁選の決選投票で、石破に投票した議員」最終版
絶対に票を入れるべきでない議員です)



        ↓
西沢
決選投票で石橋に投票した議員最終版


なお、

決選投票で、高市さんに投票した議員(この人たちには票を入れる


       ↓
てつや
高市さんに投票した議員



また、

高安カミュ
自民党落選必須衆議院議員



   以上、貼り付け終わり











【私の過去記事】

ニュースを見るときは要注意(2024年10月21日)


そら、中国が脅してきたよ。実は怖がっている。(2024年10月20日)


私は若者を誘いますよ。(2024年10月19日)


「よくやった!!」って言えることもある。(2024年10月18日)


投票率が55パーセント以下なら日本終了ですね。みなさん、必ず投票に行きましょう。(2024年10月17日)


「本当に脳天気すぎるだろ。まだわからんの?」(千葉の次郎長さん)(2024年10月16日)


「夫婦別姓」⇒ その次は、彼らは「日本の戸籍制度の廃止」が目的である(2024年10月15日)


不逞中国については徹底的に取り締まるべき。それが抑止になる。(2024年10月14日)


本当に日本を大切に護ってくれる議員を選びましょう。(2024年10月13日)


外国に対して言うべき事をきちんと言う!(2024年10月12日)


またも、中国で小学生が刃物で襲われた。(2024年10月11日)


衆議院解散を受けて(2024年10月10日)


衆議院解散総選挙について(2024年10月9日)


日本は移民政策をストップできるのか?(2024年10月8日)


本当は怖い移民政策(2)(2024年10月7日)


本当は怖い移民政策(2024年10月6日)


それは日本の文化ではない!(2024年10月5日)


高市さんは極右なのか?(2024年10月4日)


中国様を怒らすな! (2024年10月3日)


チベット、ウイグルの二の舞 (2024年10月2日)


まだ2週間も経っていないのに (2024年10月1日)


ショック!虚無感 (2024年9月28日)


みかん & 未来が見えた! そして、「見ないでください」(2024年9月26日)


秋晴れ(2024年9月25日)


彼岸花少なし & 逃げて!!(2024年9月24日)


通州事件…日本人みんなが知るべき(2024年9月23日)


気持ち新たに(2024年9月22日) →


深圳のあの人は今(2024年9月21日) →


記録 【閲覧注意】(2024年9月20日) →


今、とても怒っていて、とても心配なこと(2024年9月20日) →


閲覧注意! しかし日本人は絶対読むべき知るべき(2022年2月21日)


知らなかった  追記あり(2022年2月9日) →
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます (さなえ)
2024-10-22 06:50:00
takusanさん 
よかったですね
奈良はいいところ~私も行きたいと毎年思っています
高市早苗さんを身近に感じて~takusanさんが元気になられて嬉しいです
早苗よしみで私もずーっと応援してます
日本人で幸せ日本を愛してます
返信する
Unknown (takusan)
2024-10-22 07:39:33
さなえさん
あ、ほんとだ。お名前が同じなんですね。
今まで気がつかなかった(笑)。
私、あんなに「元気」が沸き起こってきたのは、ほんとにほんとに久しぶりでした。何年ぶりなんだろう。いや、何十年ぶりかなぁ。
さなえさんがそんなふうに喜んでくださって、またまたとても嬉しいです。
奈良、よかったですよ。
嬉しいコメントどうもありがとうございました。
返信する
Unknown (fairy333)
2024-10-22 08:09:34
takusanさん

おはようございます
高市早苗さんの声を聞き、ポスターも見れたとは、takusanさんが水を得た魚のようにイキイキした様子に嬉しくなりました。
奥様も同じお気持ちでいらしたのでしょう。

奈良ではどこに行かれたのかな。
お天気にも恵まれて良かったですね。🌞
返信する
Unknown (takusan)
2024-10-22 08:26:59
@fairy333 さん
はい。今はまたいつも通りなんですけどね、一昨日のあの時は本当にそうですね、あれがまさに水を得た魚と言うのかなあ、ほんとの意味で元気になりましたよ。
妻が喜んでくれたのも嬉しかったです。
そして、また、久しぶりにfairy333さんとお話しできてうれしいです。奈良のことはまたアップしますね。
コメントどうもありがとうございました。
返信する
Unknown (たいぴろ)
2024-10-22 09:37:17
私も斑鳩に行って初めてああ、高市さんの地盤なんだーと気づきましたよ。選挙事務所の前をバスが通りましたし。私は高市さんの選挙カーには合わなかったけど、対抗馬の維新の若い女性、本人が乗った選挙カーには駅前で会いました。有名で盤石な候補にはなかなか勝てないでしょうねー。
返信する
Unknown (takusan)
2024-10-22 10:13:47
たいぴろさん
おおー、選挙事務所の前を通られたのですね。すごーい。聖地ですよ(笑)。
たいぴろさんが今奈良におられるんだなぁと思いながら、私も奈良を回りました。法隆寺高いですよね。私はあの中には入りませんでした。妻と私で3000円もするので(笑)。
奈良はいいですね。太古のロマンを感じました。
コメントどうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿