しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

庭のサルスベリが咲いた

2024-08-08 04:39:41 | 写真

庭のサルスベリが咲きました。





枝もたわわに花が咲いてます。







※  ※  ※


散歩しているとこんな雲が浮かんでいましたよ。





朝日を受けて、ちょっと赤いです。






そして稲は順調に大きくなってます。







※  ※  ※



今日は実家へ行く日です。


庭にある畑の中の草を引く予定です。


そのために絶対忘れてはいけないのはこれ。





服も長袖を着て、手袋はいてやりましょう。



虫に刺されませんように。








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-08-08 05:39:17
takusanさん
おはようございます♪〜
毎日、雷⚡️の夕暮れを
すごしてますよ。
またまた、蚊🦟の話?
又か‼️ 💦🤣
50年前の女子校生とLINEしてて
○○君、ブログやんなよ。
吉本興業見てるかもよ❣️
なんておだてられた
今日この頃😀
君付けで女の子たちから
呼ばれるのは、同級生だけだから
コレ又、嬉しいんだな❣️
じゃ またね〜👋
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-08-08 05:43:15
takusanさん様方
梅ちゃん👸へ
昨日は、大阪の吉本まで
行ってきましたよ〜
😎は、カッコ良すぎて
吉本には、似合わないと
かえされました。💦🤣
いろいろありがと❣️😀
返信する
Unknown (fairy333)
2024-08-08 06:26:55
takusanさん

今はサルスベリの花が綺麗ですね~
あのピンク色がなんとも言えなく可愛いです。💞
今日のご実家での草引き、完全防備でスプレーして挑んで下さい。

虫との戦い! いざ出陣!!
takusanさん、ファイト‼
ご実家は近くなのですか?
昨日も雷⚡だけで、雨は空振りでした〜
1ヶ月以上☔無しで砂漠のようです。

takusan様方、ドジョウ兄さま、あっ、違ったデューク兄ちゃん

吉本は不合格でしたか〜(;_;)
マイク片手にディスクジョッキー漫才なんか受けると思うけどな〜
ただ、話しが止まらなくなって時間オーバーでディレクター泣かせになっちゃうかもね。
イケメン兄さんがイケてない兄さんにならないようにね〜🤣👨🤣
返信する
Unknown (takusan)
2024-08-08 06:34:47
@sevunn0007 さん
おはようございます。
同級生って特別ですよね。
50年経っても、昔のままの感覚で話ができるから嬉しいですね。
で、吉本にデビューしますか。コン爺さんの変幻自在の喋り、一躍スターダムにのし上がるかも。
え? かっこよすぎて吉本には似合わないって?変なこと言ってますなぁ(笑笑)。カカカカカ…(笑)…🦟
返信する
Unknown (takusan)
2024-08-08 06:42:00
@fairy333 さん
うん。サルスベリのピンクって青空とすごくよく合うんですよね。そしてまた長く咲いてくれるから嬉しい。
実家は車で12分のところです。草引きのつもりで構えてたんだけど、できなくなりました。妻が用事があって車を使うのでね。ちょっとほっとしています。でも草ますます伸び放題になるなぁ…。
雨降って欲しいですね。砂漠かぁ。そりゃたまらん。こっちも1回振ったきりです。雨、降ってくれww
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-08-08 06:45:50
takusanさん
今朝、
股、蚊🦟にさされました。
またか‼️
昭和ギャグは、
吉本は、嫌だってさ💦🤣
返信する
Unknown (takusan)
2024-08-08 06:54:57
@sevunn0007 さん
プハーッ!(思わず口の中のお茶を吹き出した)
アッハッハ❣️
コン爺さんが言うと、昭和ギャグも輝いてますよ。
返信する

コメントを投稿