みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

SMAP AID

2016-04-21 01:30:00 | 木村拓哉
今日は モダスマから

【38,はじまりのうた】
悩んで踏ん張って凹んだりして 何かと大変なんだよね
明日が今日よりも ちょっとだけHappyに
なれたらいいよね…なれたらいいよね…


はじまりのうた
SMAP AIDにも入ってるんよね

私が持ってるのは赤
最初 赤を予約してて 店に取りに行った時、黄色も可愛くて
色 変えれますよって言われて迷ったけど(←2つ買えよw)、最初に感じた直感は大切にせなあかん
で、そのまま赤を買って帰ったん

               

最近の朝のお供は、ずっとAIDです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村拓哉という生き方 | トップ | Thank you »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もだよ (まあみ)
2016-04-21 18:52:13
AIDいいよね。
あの後、SMAPの歌を聞いてるとたまに泣けてきちゃう曲があるんだけど、AIDは、前向きになれるんだよね。

だから、私も通勤時のBGMは、これ。
そして、赤!
返信する
ロイド (ピース)
2016-04-21 23:16:33
今、ロイド みています。おもしろーい!
ロイド かっこいい~あさひさん強くてかわいいー イヴ、サンローランのDVDも借りて来て観た。作品を創り出す仕事はヤッパリ大変な人生なんだなー。拓哉の創り出した作品を大切にしなきゃぁーね!
返信する
まあみさん (美穂)
2016-04-23 08:15:02
昨夜のワッツのFine,Peace!
これもAIDに収録されてるね!
どこをとっても歌詞が響くとこばかり…大好きな曲のひとつです
これも拓哉からの想いだなーと思ってる(*^^*)
今日もAIDで行ってきます♪
返信する
ピースさん (美穂)
2016-04-23 08:23:23
ロイド、拓哉の全力にまた魅せられた作品だったよね!
メイキング、腰を打った後、「大丈夫」と言いながら歩いていった白シャツのあの後ろ姿が切なくて…でも好きです。
今度はどんな作品を見せてくれるのかな?
返信する

コメントを投稿