みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

木村拓哉という生き方

2016-04-20 20:40:00 | 木村拓哉
第2回 木村拓哉と『さんタク』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ 4/18 | トップ | SMAP AID »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
anan 渋谷 (ピース)
2016-04-21 00:48:46
表参道 と 渋谷 行ってきました。ananは2カ所にあり後半から現在までの所は女性達が30人位いて それぞに写真を撮っていました。パンダっきゅんは大きな写真でとても可愛いかったです。キムタク時代だね!との会話が聞こえました。渋谷の台湾CMはやっとみれました。
返信する
ピースさん (美穂)
2016-04-23 00:29:19
行かれたんですね、拓哉巡り
anan拓哉、一般の人が見ても拓哉の表紙の数や姿に驚くのね
どやっウチらの木村すごいやろ
返信する

コメントを投稿