みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

呉駅のヤマトメロディー

2013-07-02 17:30:22 | 木村拓哉
ローカルネタです(笑)

昨日 夕方のニュース
戦艦大和が建造された広島県呉市のJR呉駅で、電車の到着時に流れるメロディーが1日から宇宙戦艦ヤマトの曲に変わったらしい
電車の到着時に、上り線は歌い始めの部分、下り線では前奏部分が流れるとか

   


・・・・・これ、映画公開してる時にも流して欲しかった
・・・・・と思いましたわ、アタシ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月です | トップ | スマスマ 7/1 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (kanako)
2013-07-02 18:24:15
お久しぶりです。
私は大和ミュージアムに来てくれないかと内心ドキドキしていました。
ローカル地区で唯一の接点でしたからね。
フミくんも微妙に赤ヘル…
残念でした。
返信する
Unknown (美穂)
2013-07-02 20:08:28
うんうん私も思ったよ~
キャンペーンの時とかヤマト繋がりで来るのではと期待してた
フミ君も惜しかったね(苦笑)
返信する
いくぜ~っ (kiki)
2013-07-02 20:17:31
呉駅で・・・のニュースに
耳ダンボになりましたわ。

梅ちゃん先生の音楽に
梅屋敷まで出かけたおバカな自分。

是非、呉にもいくぜ~っ(笑)

拓哉君、
来てクレないかな~
返信する
わたしも (ピース)
2013-07-02 23:05:26
kikiさん パチパチ! わたしも 梅屋敷 行きましたー でも kikiさん とうくなかったのー(o^^o)
返信する
あらら (kiki)
2013-07-03 19:20:08
お仲間がいらしたのね~。
上京したついでに、昨年行きましたわ。
残念ながら、蒲田のジオラマは見られませんでしたけれど。
返信する

コメントを投稿