みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

スマスマ 7/1

2013-07-02 18:55:41 | 木村拓哉
HEY!HEY!HEY!もスマスマも、いろんな話が聞けて おもしろかった


旅行の荷物は少ないという木村さん

   

その木村さん
勝利のキスされるとき、頬を差し出すっていうのかな?
ほんの少し顔を傾けて、松嶋さんの方に頬を寄せてる
・・・いつも こんなだっけ?
・・・そんな風に見えただけかな?

   

ソノシグサニキュン。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉駅のヤマトメロディー | トップ | ハフハフしながら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピース)
2013-07-02 22:52:59
絵になる おとこ だねー(^ν^) きれいな女性と一緒にいるのが とても良く似合うと思うわー(u_u)
返信する
Unknown (美穂)
2013-07-04 10:49:21
わかる!
女性と絡むと、さらに男っぽさと色っぽさと艶っぽさと…もぉいろいろ魅力がさらに溢れ出す男だよね(//∇//)
返信する

コメントを投稿