みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 9/16

2016-09-17 11:20:00 | ラジオと木村さ~~ん
タマタマお姉さんの声に満足してくれたようで良かったwww

可愛かったね、拓哉

声が聴けるだけでもいいって思ったりもするのに
声を聴くと、やっぱり顔が見たいと思う

Flyの中で、「ふぁ~あぁ~」っ叫ぶ拓哉の声を聴くと ゾクゾクするよ


【188,Fly】
何かに今まで囚われていたんだ
だけど胸の扉もう開くべきだぜ


今、Mr.Sを聴きながら 出勤ちう

どの曲を聴いても、自分が見たその景色
拓哉の姿、SMAPの姿が浮かんできて ちょっと泣きそうになる
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い糸 | トップ | ε←(笑) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fly (ハーブティ)
2016-09-17 23:46:24
初めてスマコンに参戦して沼に落ちた思い出の曲です。
あの頃はPVもただカッコいい!だったけど、こんなにも奥深い、まさにSMAPのためにある曲ですね。
飛び立ってほしい。飛び立てるよ。
絶対に!

拓哉の声は心の安定剤ですね。
大好き!好き好き(*^^*)
返信する
色々な曲がリンクする (くりりん♪)
2016-09-18 09:37:57
美穂様ご無沙汰してます。
そちらの地域、大雨で避難勧告が出ているようですが大丈夫ですか?
数年前の災害もあるので心配しております。
どうか無理はされませんように

音楽って色々な状況や気持ちにリンクしますが、SMAPの曲は特に彼等や私達の状況や気持ちにリンクしますよね。
物凄く歌が上手い訳じゃないけど(⬅オイッ!)彼等の伝えたい想いがのっかっているから心に届くし響くんですよね。

そんな時に美穂様がまたまたリンクした選曲♪
ホント泣けてきちゃいますぅ~
いつもありがとう❤
返信する
私も… (まゆ)
2016-09-18 15:38:52
どの曲聴いても、その時のSMAP、拓哉のライブでの姿が目に浮かんで、暗い帰り道はホントに泣いてしまったので今は通勤では聴けなくなりました。

でも、ワッツの拓哉の声は好き!大好き!

この前、夢に拓哉が出て来て、海の家みたいなとこで電話番号を紙に書いてくれたのに何故か「090」のあとが全く読めない字で、「えーーっ」ってなってたら目が覚めました。
お花畑でごめんなさい(笑)
返信する
Unknown (美穂)
2016-09-19 16:19:13
>ハーブティさん
落ちた沼から這い上がれないよね、何年経っても
私も拓哉の声、大好き大好き大好き

>くりりん♪さん
こちらこそ
いつも 気にかけてもらってありがとうございます
雨が続いてます。
明日には台風接近みたいだけど 大きな被害がなければと願うばかりです。
そおなの、特別 歌が上手なわけじゃないのにね(…コラッ
その時その瞬間で、私達の気持ちにスッと重なってくれる。。。
彼らの歌う声、姿を これからも見続けていきたいです

>まゆさん
そお…朝は気をつけないといけない、油断するとポロポロくる
夜道では私も泣いたことあるよ~
090…の後は何だったんかね
お花畑、全然いいよ~
みんな それぞれのお花畑、披露しちゃおうよ
返信する

コメントを投稿