みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

私の半分

2016-03-04 18:10:06 | 木村拓哉
今日は 46枚目のシングル

【46,僕の半分】
今頃 何しているんだろう あなたは僕の半分


拓哉、何してるかな?

どっぷり浸かれない時期もあったけど
私の人生半分近く
拓哉が好きで、SMAPの存在があった

あなたは私の半分だよ

今夜は ワッツだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはスマの拓哉 | トップ | ワッツ 3/4 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向井ちん)
2016-03-04 23:45:47
あっという間にワッツが終わったね。懐かしいフレーズの最後をとちった拓哉君がかわいい、今夜も癒されました。笑い声が楽しそうだったので安心。明日は「花」の誕生日なのでまた、ポチしました。ワッツにもメールしてきます。
返信する
向井ちんさん (美穂)
2016-03-04 23:56:09
ホント、アッという間の30分だったね
20年間の思い出が ほぼ下ネタって、どおよ(爆)
でも楽しかった~
拓哉の楽しそうな笑い声に楽しさ倍増だったよね
明日は花のお誕生日
ポチったのが届く予定なんだけど、お店にも行こうかなと思ってます。
盛大に お祝いしましょー
返信する

コメントを投稿