みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 3/4

2016-03-05 10:00:12 | ラジオと木村さ~~ん
昨夜のワッツは、20年分の記憶を刺激するSP

ほぼ下ネタって どおよwww

でも楽しかったー

拓哉の楽しそうな声が楽しかった

拓哉が言うたら、全然いやらしくない
ギャハハーって、笑える
あっ…妄想して萌える時も多々あるけど
何で さわやかなんじゃろ?
あっ、拓哉が好きだから? 贔屓目?
ふんっ、それでもいいけどー

「永遠に変態アイドルでいてください」
「はーい、わかりました」
何このやり取りww

地上波のAV男優とかも言われてたよね

すごいドラマが出来そう
………そんなの観たい、作って
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の半分 | トップ | SMAPと私達の花 »

コメントを投稿