みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

上半身裸

2021-01-25 02:00:00 | 木村拓哉
どんなタイトルやねん

今日は更新遅いなぁ👀👀
┉┉なんて待ってたら
服 脱いでたんだね←違う
めちゃズームして、いろんなとこ見たよ
乳首も見つけた🙈
もはや変態www

2010年6月
月恋 蓮さんブログで、2日続けて湯船の中からアップしてくれたことがあったよね

その時、写メつけてくれーって思ったなぁとか
蓮さん(┉の中の人)がアップしてくれる言葉に毎日ドキドキしたなぁとか

そんなことを思い出しながら、拓哉のインスタを眺めて眠れぬ夜です

拓哉 ドキドキ写真をありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週月曜日 夜10時 | トップ | 毎週月曜日 夜10時 »

コメントを投稿