みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

まつもtoなかい

2023-05-02 01:30:00 | SMAP
中居君と慎吾
あれ以来……ずっと会ってなかったとか
まったく連絡を取り合ってなかったとか
そんな心配?をした事は今までに一度もなくて

たま〜には会うこともあっただろうし
たま〜に、何かの時には、連絡を取る事も
あったんじゃないかと思ってる
(……あの頃の毎日にはビックリしたけど)

だから、何がすごいって
こおやって公の場で
2人並んだ姿を見せてくれたこと
その会話を聞かせてくれたこと

あぁ、そおそお、こんな感じ
……みたいな懐かしさや楽しさが入り混じって
ジーンとした想いがあった

そして
「今 慎吾と喋ったら気持ちが切れちゃう」
「死にますか?って

この言葉には泣けてしかたなかった

この2人の共演に
ファンはもちろんのこと
芸能人や業界の方々が
たくさん喜びの声をあげてくれてることも
すごく嬉しかった

まつもtoなかい
いい番組だったなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丁座 最終日 | トップ | 最後のレジェバタ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2023-05-03 21:53:24
こんばんは!
本当にいい番組でした。
番組が始まるまえからドキドキでした。
録画しながら見て、
改めてまた翌日に見直しました。
全国放送でどこまで喋っていいのかな?
と迷いながら言葉を選んで話していたように思いました。
毎日、中居くんにメールしてたって事は末っ子慎吾は長男の中居くんが心配でたまらな過ぎたのだと思います。
『SMAP』ってお互いの事をめっちゃ思いやっているのをファンは感じ取ってるけど、
お互いの思いは心の奥深く隠しているのかな?
って思います。(≧▽≦)
返信する
Unknown (美穂)
2023-05-16 06:01:22
mさん、こんにちは!
どんなやり取りをテレビで観せてくれるんだろうと
ホント始まるまで、私もドキドキでした!
うん、言葉を選んでるようでしたね🤭
毎日メールって、すごいですよね!
そんな二人の雰囲気にハラハラしたり😂、でも何か懐かしくもあり🥹
今回は中居君と慎吾だったけど、そこに私達が見てきたSMAPを感じた番組でした✨
返信する

コメントを投稿