みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

GIFTな一日

2012-06-22 21:40:30 | 木村拓哉
日付が 22日に変わって
さぁ、そろそろ寝ようかなという頃に見つけたアルバム発売の件

それから何やかんや、目が冴えちゃって
ほとんど寝ずに朝を迎えて今日の始まり

仕事めっちゃ忙しかったけど、寝不足だったけど
何か元気な一日だった(笑)

めざにゅ~で、giftのPVも見れた
最新の拓哉
そして、はしゃぎまくりの可愛すぎなアラフォーアイドー達

ウチの兄さん
吾郎さんと またイチャついてた~
あすなろ抱きしてたよね←吾郎さんにヤキモチ妬いてる(笑)

「自分自身がギフトで、リボンをかけるつもりでパフォーマンスしたい」

…って、拓哉の言葉

拓哉のリボンをジラしながらジラされながら、ほどきたい

そんな風に思ったのは、私だけ?…じゃないよね

箱に入ったSMAPが欲しい

そっと箱を開けたら、5人が ひっつきもっつきで座ってて
チラッとか、ジィーとか見上げる顔は可愛いだろうな

そんな妄想メールを、明け方からしてたアホな女です

お付き合いしてくれた拓友さん、ありがとう


「やっとしたでしょ ライブ発表!」 by SD慎吾

ありがと 慎吾


はぁ~チョイチョイ小出し…
ホント ジラすよね~SMAP(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ紙☆GIFT of SMAP | トップ | ワッツ 6/22 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに~ (kiki)
2012-06-22 22:12:58
待ちくたびれるよね~
SMAPが入ってきてくれたらどんなにいいか。楽しいでしょうねぇ。

妄想するだけでも、ドキドキします。


昨晩はアメトークで、カープのこぼれ話に
笑いっ放しでありました。

カープファンは、健気。
本当に、すごいなぁと尊敬します。

メンバーは、アンガールズ、チュートリアルの徳井さん、宇治原さんたちでした。

炎のストッパー津田投手や、高橋慶彦さんたちのことすぐ真似してました。

明日は、よろしこ
返信する
Unknown (美穂)
2012-06-23 00:12:00
SMAPファンはホント忍耐強い(笑)

アメトーク観ました
広島県人でありながら、カープの歴史は知らなかったことも いっぱいあって、驚きと笑いでした

マツダスタジアム=野外=ライブ
・・・と、妄想
そりゃ無いな
返信する

コメントを投稿