みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 6/22

2012-06-23 01:20:00 | ラジオと木村さ~~ん
今夜のワッツ

拓哉の声で、またお仲間さんの名前が呼ばれてたーーー

おめでとうございます

次から次へと、もぉ~ホントにすごいっ

想いが、どんどん繋がってるよね


アルバムのレコーディングを最近してる
その時に使った歌詞カードをリスナーにプレゼントしようか
クリリンにメールした

そして
本日解禁、5大ドームツアーとアルバム発売

拓哉の口から聴くと、よりリアルに感じるね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIFTな一日 | トップ | 再注文 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繋がり (kiki)
2012-06-23 09:09:17
バトンがどんどん繋がってるね。本当に嬉しいなと思います。毎回ワッツが楽しみになってきた。
返信する
次は (ハル色のコート)
2012-06-23 12:04:12
美穂様が呼ばれるんじゃ
と、想像してワクワクしてまふ
返信する
Unknown (美穂)
2012-06-24 16:24:02
繋がるって嬉しいね
前にね、スマスマコントで、白石美穂さんが出た時、拓哉が「美穂さ~ん」って言ったのよ
それ聞いて フニャけた私(笑)
なので、ワッツで呼ばれたら…どおしよう
でも呼ばれてみたい
返信する

コメントを投稿