みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

紅葉

2019-11-26 10:45:00 | 日々のこと
地元、三瀧寺の紅葉を見に行ってきました🍁












御朱印もいただきました


陽のあたる場所によってなのかな?
真っ赤なところ、まだこれからのところもあったりで
そのグラデーションがキレイでした🍁


ずっと階段を登っていくので、今朝ふくらはぎが軽く筋肉痛です(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週月曜日 夜10時 | トップ | Session 040 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーブティ)
2019-11-28 00:20:58
美穂さん こんばんは⭐️
なかなかコメ出来ず失礼してます😂

見事な素敵な紅葉ですね🍁
燃えるような赤❤️
御朱印も素晴らしいです✨
パワー沢山頂けましたね(*´∀`*)
返信する
ハーブティさん (美穂)
2019-11-29 13:04:19
お久しぶりです😊
コメントありがとうございます。
ホント燃えるような真っ赤な紅葉でした🍁
あんなに暑かった夏だったけど、ちゃんと秋がやってきて、冬も まもなく…
日本の四季って、素晴らしいなーと、つくづく感じました✨


返信する

コメントを投稿