みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

めざまし

2012-10-12 16:10:28 | 木村拓哉
今朝のめざましで、昨日の拓哉

やっぱ 顔がシャープだ(笑)

東京駅前での写真撮影
カメラをジッと見ながら、右腕を まっすぐ前に伸ばし
手を広げて、ブルルンって振ってた
その後の、ウフッて感じの笑顔に、思わず こっちもウフッ

記者会見
藤ヶ谷君が拓哉と交わしたメールの内容を話しちゃって
「全部 言うなよ」みたいなことを言った後
隣に座ってる中井さんや藤木さんの方を向いて、笑いながら何か言ってた
その横顔も良かったなぁ

で、会場を見てんだろうね
目キョロキョロさせて、天井辺りを眺めてる様子も ちょいツボ(笑)


明日は、いよいよ味スタだね

お留守番だけど、そわそわドキドキする
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンのチラシ | トップ | 秋の空 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めざまし (ピース)
2012-10-12 17:55:57
ガチで…を見た時 痩せたなぁ と感じましたよね!拓哉は役でいろいろ努力していても、余り表に出さないので驚きます。味スタ 14日行ってきます。野外 初めてなのでドキドキです。
返信する
Unknown (美穂)
2012-10-12 22:27:27
拓哉、痩せたよね~
明日は味スタで拓哉に逢えるんだね
野外だと また違う雰囲気が味わえるだろうなぁ
お土産話、楽しみにしてます
いっぱい楽しんできてね~
返信する

コメントを投稿