みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

フラワームーン

2020-05-07 21:15:07 | 木村拓哉
今夜は満月🌕️

満月の呼び名は12通りあって、今夜はフラワームーン

月といえば、蓮さんのブログ
ドキドキしながらやり取りしたことを思い出す
……いや、正確には やり取りではなく一方的なコメントだったけどね

さて、いきなりですが、我が家の雑誌事情📖

①解体して ファイルに入れてあるモノ
②解体しただけで、袋に押し込まれてるモノ(2014~)
③何もされず山積みされてるモノ(2019~)

今日はね、これを片付けようと
今やらなきゃ一生やらないような気がして重い腰を、ちょっと上げました💪
②をファイルに入れようとしたんだけど
年代順に分けたり、いちいち見直したりで、全然 進まなかった(笑)

年代順がいいか、雑誌ごとがいいか
今さらだけど考えたりして😂
すでにファイルに入れてある①もやり直したくなって……まだまだ先は長い🤣


2016年12月30日(金)の朝日新聞
『いつもたくさんの愛と勇気をくれたSMAPへ』


これ、すごかったよね😭✨
仕事行く前にコンビニで買って、電車の中でチラ見して泣きそうになったのを思い出しました✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日 | トップ | 拓哉のインスタ »

コメントを投稿