みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

こどもの日

2020-05-06 11:40:00 | 日々のこと
3歳2ヶ月のチビS兄👦と、1歳9ヶ月のチビT👶

4月から進級
コロナの影響でママの仕事がお休みの時は保育園もお休みするんだけど、出勤の時は登園してます


何でも にぃにのマネをする弟




今こんな状況だから、特に思う
とにかく元気でいてね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週月曜日 夜10時 | トップ | フラワームーン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり🌻)
2020-05-07 15:20:17
美穂さん こんにちは😊

ご無沙汰してます。
チビちゃん達、大きくなりましたね 🎏
今のこの時期は お孫ちゃんが 癒しくれますね。

地図のミーティングも 慎吾ちゃんのライブもつよぽんの 舞台も 全部 中止だなんて… 💦
2月の 木村君のLiveは ホントに奇跡でしたね💕
また、 きっと楽しい事があると思って、
今は 皆んな我慢の時…
頑張りょうね。

私事ですが、6月の娘の結婚式💒も延期となり
ちょっぴり 凹んでました。 😅
また、仕切り直してくれるでしょう…👩‍❤️‍👨
返信する
Unknown (美穂)
2020-05-08 01:55:44
ひまわり🌻さん、こんにちは❗️
お久しぶりです。お元気でしたか😊

チビッ子達
二人ともパワフルで一緒に遊ぶのも、なかなか体力いりますが😂、でも たくさん笑わせてくれて、ホント可愛いです❤️

娘さん、ご結婚されるんですね😊
おめでとうございます❗
お式を延期されたんですか…その決断をされるまで いろんな面で大変だったでしょう😣

あの時は あんな事があったね。なんて
また笑えるように、今は踏ん張るしかないですよね❗
返信する

コメントを投稿