みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

欲しい…

2012-11-25 16:45:20 | 木村拓哉
セブンのモンスターグッズの音声ホルダーみたいに
二三男の音声ホルダーが あったらいいよね~
「いいこと思いついたっ!」とか言ったりする音声ホルダー欲しいね~

…と、拓友さんとメール

「おはよぉ」
「レディ?」
「カモーン!」
「S.M.A.P…すまっぷぅ~~!」ってのもイイよね
あ~それは二三男じゃないか

…って、妄想メール交わしたんだが

こんな拓哉の声が聞ける音声ホルダー
萌えちったぁ
マジで欲しいっす
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ 11/23 | トップ | 今年のスマショ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいこと思いついたっ (kiki)
2012-11-25 18:43:39
tvを録音してみるってどう?
とりあえず、やってみよ。

明日は、6話のフミ君に会えるね~

最終回がライブと重なってるって。
どうせなら、ライブ会場でみんなで
オンエア見るってどうですか~?
(たぶん無理だけれど)
返信する
Unknown (美穂)
2012-11-27 08:33:47
拓哉も一緒に会場で観れたら最高の最終回だよね~←妄想(笑)
…てか、マジでどこで観る
最終回観た後にド派手に打ち上げでしょうかね
返信する

コメントを投稿